GameDay遊んできたよ(DMで)

今日はGameDayのDMをしてきました。


私の担当はビギナーさん卓。4thを2回遊んだ事ある人が一番のベテランで、
後は4th初めての人や、1回程度の人が揃ってます。


「さすがに11レベルは辛いよねぇ」と色々レジメを用意したりチュートリアル戦闘を用意したりと工夫を凝らした結果か、まぁまぁゲームとして遊べるレベルになり(私見ですが)楽しんでいただけたようです。
ふぅ。良かった、良かった。 ほっとしました。


終始時間に追われてロールプレイ部分が簡素だったり、結果が見えた戦闘を切り上げたりしたりと、少し残念な点もあったのですが、ビギナーさん対応としてギリギリ合格点に達したかなぁと思ってます。
参加した皆様、ありがとうございました。


まだ、明日、あさっての開催があるのでネタバレ感想は後日。
そういや、明日は確かまだ若干名参加枠があるとか。 興味のある方は前回に日記を参照下さいませ。