DAC PL募集開始

DACのPL募集が始まりました。
D&Dの祭典ですので、奮ってご参加下さい。
(Dungeons & Dragons Autumn Convention 2006)
http://www.trpg.net/convention/dac/index.html


・・・あー、えー、私はDM参加できません(ぉ
「どうせDM希望者少ないだろうから、テストプレイ結果を見てから申し込めば良いかな」と適当な事を考えていたら、予想以上にやる気と熱意のあるDMさんがたくさんいて、めでたくDM募集、終了していました。
(私が馬鹿でした、えぇ)
私はPLで参加しよっと。 (または、当日の雑用かなんかで)


もし、万一、私のDM卓に興味がある方がいたらごめんなさい。
声掛けていただけたら、プライベートで卓立てますよ。


意外と言っては何だけどD&Dが好きな人がたくさんいるんだな、と少し幸せな気分。
もっと多くの人と遊ぶ機会があれば嬉しいな。


○○○


ついでに、今月のホビージャパンのd20モダンのコンベションのDMも落ちました。
申し込むの遅かったかなぁ。  テストプレイに参加した感じはとても面白かったのだけど。


更に、どうでもいい事ですがD&D onlineのクローズドβも落ちました。
(D&D onlineはネットゲームで、クローズドβは抽選で行うテストプレイです)
・・・追加募集があるらしいから、それに期待するか。


なんかここ1,2週間はもの凄く抽選類に外れまくってた気がする。
そういえば、もう一つDMを打診されてたけど、あれも落ちるかも。 うーむ。