[D&D] セッション開催のお知らせ


良く考えたら自分のBlogでもうちょっと宣伝するべきでした。


9/22にD&Dのセッションをします。参加者募集!
今回は基本的にはビギナーさん向けにD&Dのセッションです。
D&D遊びたいんだけど、中々機会が無くてねー、という人にお勧めです。

詳しい趣旨に関しては、"DAC 初心者迎撃チーム"に上手い事かいてあるので、
それを参照ください。
http://dnd.achoo.jp/beginner/DAC_bit.html


○○○


【9月22日(土)】R&Rステーション でみ卓 (3)
http://www.arclight.co.jp/r_r_s/player.htm
ゲームマスター名: でみ
・募集人数: 3人から5人
・シナリオ概要:
吹き荒ぶ氷雪の彼方から聞こえる氷の囁き。それは血と憎悪の復讐劇の幕開け。
・DMよりひとこと:
こんにちは、はじめまして。DMのでみです。今回はビギナーさん向けにD&Dのセッションを行います。
今回用意した"氷の囁き"はWotc社の"Frozen_Whispers"を和訳修正した3Lv冒険者向けのシナリオです。
ルールブック、事前知識不要。D&Dに興味があるけど遊んだ事が無いという貴方! 一緒に遊びませんか?


9/22が忙しいって人は、私以外の人も参加者募集してるので、そちらに参加するか、
DACにおいで頂ければ、D&Dを楽しんでいただけると思います。