mixi

mixiに参加する事にした。


以前から興味はあって大学やネットの友人に頼めば入れそうだなぁとは思っていたのだが、
今ひとつmixiの意義について微妙だったので参加を躊躇っていた。


なんだけど、ある企画に参加する際にmixiに参加した方が便利なんで、これも何かの
縁と考えて参加する事になった。


(ウロウロと巡回中)
結構広い世界みたいで興味津々。
親しくしている人や名前だけ聞いていた人なんかも、あちこちにチラホラ。
今度ご挨拶しなきゃなぁ、と思いつつヘルプを読んでびっくり。


あ、あしあと、バレるのね(汗   不義理してる人もいるので、ちょっと焦った。
常日頃から、お天道様に顔向けできる生活しないとな・・・。